Sunday, April 01, 2012

サルタ(アルゼンチン)の知事が大きい石油生産への呼びかけ


また、鉱業汚染物質とのパートナーシップを祝いました。

YPF、サルタ州知事フアン·マヌエル·Urtubeyの将来に関する議論の中で、オイルの省によって開始されたパスを批准するよう議会に彼の開会の挨拶を使用し、それが "15%の増加"を見込んでいると語った炭化水素の生産が、別の譲歩領域が戻された場合チュブト政府の予想通り、気付きませんでした。知事は、再び論争に判決を避けた人工妊娠中絶の最高裁判決を適用するには、その拒否、罰しないパワーを解き放つ

演説中に、Urtubeyは "世界と私たちの国の厳しい時代にもかかわらず、我々は健康、安全、教育、常に管理に優先されている地域への投資を増加させる"と述べた。

この点で、それは教育と私たちは未来は我々の手をすり抜けるていないことを確認しなければならない仕事を通じてです "と言いました。塊で作成された30以上の000ジョブはサルタの街で働いてい十分。 "

したがって、マイニングモデルによって議論の真っ只中に、 "スキップのために良いニュース"が開催され地方の社長に "販促ツールを通じて経済活動と雇用創出の開発を奨励し、税負担を減少させる"と指摘、鉱区を参照し、部門が採用して、 "106.7パーセント増加しました" "以上11000労働者を。"

また、国会議員の前にサルタ州知事は、 "より多くの対話と異なる意見に対してよりオープン"と呼ばれている "この開放性は、私の政府を開始する必要があります:私たちは、最初のステップと例を取る必要があります。"

"知事としての私の最初の就任から、5つの連続した​​選挙を受賞しました。神は私の人々の支援で私を祝福した。我々は長年にわたって多くのことを行い、さらに必要としている人々のために必要とされ、うまくいけば我々は聞いている"に開催されたサルタ社長。

このコンテキストでは、大統領はいかなる政治的願望を軽視して言った: "私は、サルタのほとんどは、ネストルを開始し、現在社長クリスティーナ·キルチネルをリードしてプロジェクトを囲む"彼は "今年は選挙の電子投票システムは、単一の来年の完全な実施のための訓練の非常に重要な作業になるだろう"と指摘し

さらに、彼はとりわけ、政府広告の管理を規制し、税法を改正、反汚職局を確立する法案で議会と協力する必要性を予想していました。

"私はみんなのアイデア、批判との違いはなく共通の利益を維持する許しがたい、あなたを助け、私は飢えと後進性の反抗を必要とし、"と彼は言った、と結論: "サルタを必要とする成果を、我々一緒に再度到達します。 "

No comments :